恋活アプリ 20代

20代が多い恋活アプリはどこ?

恋活アプリ 人気

 

恋活人口が一番多いとされているのが20代ではないでしょうか。
婚活ともなると少し年齢層が上がりますが、
恋活アプリでは若い年齢の人も沢山登録しています。

 

できれば年代が同じ人が集まるところのアプリに登録したほうが良いので、
20代が多い恋活アプリはどこなのか見ていきましょう。

 

まず20代が多い恋活アプリのおすすめはメンタリストとして
活躍しているDaiGoが監修を務めているwithです。

 

withはトーク画面やプロフィールで相手と自分の共通点が分かるので、
恋人が早く欲しいという20代に人気です。
また、DaiGoが監修を務めた恋愛メンタリズムという選択型の
質問に答えることで、一致する相手を知ることができます。

 

心理テストなどが好きな若い女性が集まりやすいですね。

 

男性は1か月プランで2800円と他の恋活アプリと比較しても価格は
リーズナブルなので、気軽に恋活がしたいという20代が集まるアプリです。

 

女性の利用料はクレカによる認証のため、
100円かかりますがそれ以外は無料になっています。

 

その他にもあのアメーバブログを運営するサイバーエージェントが
作った恋活アプリでタップル誕生があります。

 

月額の価格でいえばこちらも男性が2800円と
リーズナブルで、カードが50枚付いてきます。

 

1人の異性のプロフィールが見たい時に1枚使うといった感じで利用し、
ログインする度に20枚カードがもらえる仕組みです。

 

それ以上見たい場合には料金を追加すれば見られますので、
毎日そこまで異性のプロフィールを見なければ安く抑えられるため
20代の人に人気の恋活サイトです。

 

他のアプリと仕組みが違うので、そういった新しいジャンルの
利用方法にも若い人は集まりやすい傾向にあります。

 

価格の敷居が高いお見合い系のパーティーやサイトには
あまり恋を求める若者よりも、年齢層が高い人が入会します。

 

よりリーズナブルで気軽に恋活ができるアプリには若い人や
大学生などが集まりやすいためこれらの恋活アプリがおすすめです。

 

 

page top