恋活 アプリ

| 恋活アプリ実践編

恋活アプリ 人気

 

恋活アプリを利用して、実際に馬が合ってメールのやり取りに発展していけば嬉しいですね。

 

しかし本当に安心できるかどうかは、相手には申し訳ないですが
しっかりと自分の中で確認していた方が良いです。

 

ではどんなタイプは用心したほうが良いのか気になるところですね。

 

こんなタイプは要注意!

恋活アプリ 人気

 

メールでやり取りを始めた途端にすぐにラインや
携帯のアドレスを聞きたがる人は、用心しましょう。

 

別にアプリ内でもメールのやり取りはできるのに、
何故かやたらと個人情報を聞き出すのは詐欺サイトへの誘導が多いのです。

 

次に写真が全てプロが撮ったような容姿端麗の写真に加え、
年収が非常に良い、積極的なのもできすぎていると思いませんか?

 

 

そんな人だったらアプリを使用しなくても周りは放っておきませんから嘘の可能性があります。

 

その他女性は初デートで個室を選んでくる男性は体目的の可能性があります。
逆に男性は年収や仕事の内容をやたら聞いてくるなどお金目的の女性もいます。

 

 

その他少しメールの返信が送れただけで何回も送ってきたり、
身の上話を長文で送ってくるなどは今後ストーカーや宗教の
勧誘に発展するケースもゼロではありませんので、警戒心を持ちましょう。

 

 

全てがそうだとは限りませんが、これらのようなタイプには用心したほうがよさそうです。

| 恋活アプリ実践編

恋活アプリ 人気

 

ちょっと気になるな、と思った相手に
「いいね」を押すボタンがアプリにはあります。

 

そのいいねの数でその人のアプリ内でのモテ度や人気ぶりがうかがえます。

 

それだけ色々な人から注目されますので、
ないよりはあったほうが良いですね。

 

また単純にもらうと嬉しいですよね。
いいねをもらうにはいくつかコツがあります。

 

まず基本中の基本ですが、
プロフィールや自己紹介をきちんと埋めるのは当たり前です。

 

でないと、その人の何をもっていいねを押せば良いかが分からないからです。

 

また次に恋活アプリによってはサークルのようなコミュニティが存在します。

 

 

色々なコミュニティに参加すればそれだけ多くの人に
自分のプロフが見られることになりますから、積極的に参加しましょう。

 

そしてアプリにもよりますが、
検索して上位に出る人はログイン数が非常に多い人です。

 

ですから空いた時間にこまめにログインをして
少しでも上位にすれば、多くの人に見られるでしょう。

 

1週間前にログインした人よりも
1日前にログインした人の方が返事をくれやすいと思いませんか?
相手への印象も変わるので、こまめなチェックが大切です。

 

できるだけいいねをもらってマッチングができるように頑張ってみましょう。
細かい事ですが、積み重ねが大切です。

| 恋活アプリ実践編

恋活アプリ 人気

 

実際に会わず、はじめはその人の写真で見た目を判断する恋活アプリ。
写真の撮り方には気を付ける必要があります。

 

特に多いのが、実際に出会ったら違う人かと思ったというところです。
他の写真の撮り方の注意点もあわせて写真の盛りすぎには注意しましょう。

 

特に女性に多いのですが、可愛く見られたいという気持ちは分かります。
しかしプリクラの大きくなる目の加工や、スマホのアプリを使った加工技術。

 

これらで加工した写真を載せるのはタブーです。

 

多少お化粧を濃いめにするくらいなら問題はありませんが、
今の加工技術はかなり精巧なのでパッと見ただけでは
分からないものも多いです。

 

他にも30歳となっているのに学生の頃の
写真を載せていたり、不潔そうなヨレヨレの服を着ている。

 

散らかった部屋が背景の写真なども良くありません。

 

男性は特に清潔感が重要視されますので、これらは避けましょう。

 

 

また男性でたまに見られるのが
上半身が裸で筋肉質をアピールする写真です。

 

確かにマッチョが好きな女性もいますが、大半はいいねはもらえません。

 

一応お見合いの場の写真と考えて
TPOにあった写真を考えて、好感の持てる写真を利用しましょう。

 

写真の撮り方で外見だけでなくその人の性格まで
垣間見えてしまいますから、気を付けたいですね。

| 恋活アプリ実践編

恋活アプリ 人気

 

恋活アプリを利用したらプロフィールを
くまなく書くことは基本中の基本です。

 

しかし書き方次第でメッセージが増える事もありますから、
好感の持てるプロフィールを作りましょう。

 

プロフィールを書くときに重要なのが、?を書かないという事です。
嘘はすぐにバレますし、嘘をついて出会っても後々良いことはありません。

 

ありのままの自分を書くのが大切です。

 

次にプロフィールの欄に必ずあるのが自己紹介文ですが、
ここで自分をアピールする人はいいねをもらいやすいのです。

 

ポイントは共通点です。
人は共通点があると話題を相手に振りやすいので、
できるだけ自分の好きな事や趣味、これから始めたいことでも構いません。

 

そして文章の冒頭や最後には読んでもらって
ありがとうございます、という感謝の気持ちをきちんと述べておきましょう。

 

これがあるとないとでは、その人の印象が変わるので好感度が上がります。

 

男性ならドライブや自然、旅行やペットなど女性が好きそうな話題、
女性は行きたいデートコースや自分の特技(料理など)を入れておくのもポイントです。

 

あまり異性にとって興味のない専門的な話題ばかりを書くよりも、
幅広い興味を書く方が多く見られます。

 

確率を増やすためにも幅広く、がコツです。

page top