恋活アプリ 人気

好感のあるプロフィールの書き方

恋活アプリ 人気

 

恋活アプリを利用したらプロフィールを
くまなく書くことは基本中の基本です。

 

しかし書き方次第でメッセージが増える事もありますから、
好感の持てるプロフィールを作りましょう。

 

プロフィールを書くときに重要なのが、?を書かないという事です。
嘘はすぐにバレますし、嘘をついて出会っても後々良いことはありません。

 

ありのままの自分を書くのが大切です。

 

次にプロフィールの欄に必ずあるのが自己紹介文ですが、
ここで自分をアピールする人はいいねをもらいやすいのです。

 

ポイントは共通点です。
人は共通点があると話題を相手に振りやすいので、
できるだけ自分の好きな事や趣味、これから始めたいことでも構いません。

 

そして文章の冒頭や最後には読んでもらって
ありがとうございます、という感謝の気持ちをきちんと述べておきましょう。

 

これがあるとないとでは、その人の印象が変わるので好感度が上がります。

 

男性ならドライブや自然、旅行やペットなど女性が好きそうな話題、
女性は行きたいデートコースや自分の特技(料理など)を入れておくのもポイントです。

 

あまり異性にとって興味のない専門的な話題ばかりを書くよりも、
幅広い興味を書く方が多く見られます。

 

確率を増やすためにも幅広く、がコツです。

関連ページ

写真は盛り過ぎにご注意!
実際に会わず、はじめはその人の写真で見た目を判断する恋活アプリ。写真の撮り方には気を付ける必要があります。特に多いのが、実際に出会ったら違う人かと思ったというところです。 他の写真の撮り方の注意点もあわせて写真の盛りすぎには注意しましょう。
いいねをもらうコツは?
ちょっと気になるな、と思った相手に「いいね」を押すボタンがアプリにはあります。そのいいねの数でその人のアプリ内でのモテ度や人気ぶりがうかがえます。それだけ色々な人から注目されますので、ないよりはあったほうが良いですね。いいねをもらうにはいくつかコツがあります。