恋活 アプリ

いいねをもらうコツは?

恋活アプリ 人気

 

ちょっと気になるな、と思った相手に
「いいね」を押すボタンがアプリにはあります。

 

そのいいねの数でその人のアプリ内でのモテ度や人気ぶりがうかがえます。

 

それだけ色々な人から注目されますので、
ないよりはあったほうが良いですね。

 

また単純にもらうと嬉しいですよね。
いいねをもらうにはいくつかコツがあります。

 

まず基本中の基本ですが、
プロフィールや自己紹介をきちんと埋めるのは当たり前です。

 

でないと、その人の何をもっていいねを押せば良いかが分からないからです。

 

また次に恋活アプリによってはサークルのようなコミュニティが存在します。

 

 

色々なコミュニティに参加すればそれだけ多くの人に
自分のプロフが見られることになりますから、積極的に参加しましょう。

 

そしてアプリにもよりますが、
検索して上位に出る人はログイン数が非常に多い人です。

 

ですから空いた時間にこまめにログインをして
少しでも上位にすれば、多くの人に見られるでしょう。

 

1週間前にログインした人よりも
1日前にログインした人の方が返事をくれやすいと思いませんか?
相手への印象も変わるので、こまめなチェックが大切です。

 

できるだけいいねをもらってマッチングができるように頑張ってみましょう。
細かい事ですが、積み重ねが大切です。

関連ページ

好感のあるプロフィールの書き方
恋活アプリを利用したらプロフィールをくまなく書くことは基本中の基本です。しかし書き方次第でメッセージが増える事もありますから、好感の持てるプロフィールを作りましょう。
写真は盛り過ぎにご注意!
実際に会わず、はじめはその人の写真で見た目を判断する恋活アプリ。写真の撮り方には気を付ける必要があります。特に多いのが、実際に出会ったら違う人かと思ったというところです。 他の写真の撮り方の注意点もあわせて写真の盛りすぎには注意しましょう。